すごくシュール。ださくないたま!!!
(A)

す、凄まじいっす。久しぶりにこんなに笑いました。エヴァTV版第19話が元なので、見た事ある方がおもしろいかも。すごく好き。すごくおすすめ。おもしろいものを見られてちょっと生きててよかったと思った。
(A)

N.Y.の Standard hotelの映像壁画らしいです。
ダンテの神曲がテーマなのかな?ホテルもおしゃれ。
Standard hotel
(A)

ぽぴぴー。みなさんご存知、栗コーダーカルテットのダースベーダー。
(A)

大好きなおうま、Gypsy Horseつめあわせ。モサモサです。そして曲によってアメリカ西海岸を舞台にした友情ドラマ(恋愛もあり)が始まりそうな予感。馬はいいなあ。
(A)

大好きなおうま、Gypsy Horseつめあわせ。モサモサです。そして曲によって無理矢理壮大。馬はいいなあ。
(A)

漫画「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサル氏が、渡辺竜王と飛車落ちで対局。最初から見たい人はリンク先のpart1を参照のこと。
(A)


ふーむ。ガンプラ≒ネイルアート 痛PSP≒デコ電 とオタクとギャルの工作って通じるところがあるように思います。その過剰感覚でしょうか。
(A)

月曜深夜は「落ち目かなあ〜落ち目だね、ハア〜前立腺肥大症ォ〜〜〜」
(A)

2008年ドイツのドルトムントでおこなわれたLove Paradeの為、ストリングスがMaertini Broesの"Flash"を練習中のようです。動画の詳細にあるjan tilman schadeは映画「4分間のピアニスト」で初めて知って注目している音楽家。よくわからないんですが、この編曲に関わっているのでしょうか?ともかく素敵です。
(A)